明日晴れますように♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日もたんぽぽには元気いっぱいなお友達が来てくれました😄
たんぽぽへ着いたら、宿題に取り組みます✍
字を書くスピードも計算問題もどんどん早くなってきています‼その調子~🚩

学習が終わったら、手洗いうがいをしましょう✋✨
「手を洗って~…うがいをして~…よし!できた!」
と声出し確認をしていました😊💕

今日のお楽しみのおやつは、フライドポテトでした🍟
前回好評だったコンソメ味に仕上げてあります😏

パクパク、と何個でも食べられそうですね🍟
味わって食べてくださいね(/・ω・)/♫

余暇時間の活動を紹介します°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
こちらでは神経衰弱中です♡♢♤♧
集中力と記憶力が勝利のカギとなるこのゲーム。
本日の勝利は誰の手に・・・?

パソコンをしているお友達を発見!!💻
今日は何の動画を見ているのかな?
面白い動画を見つけたら教えてくださいね😄♪

こちらではプラレールにボンボンをつけて遊んでいるお友達がいました🚋
プラレールに合わせてボンボンも動くので△さんはとっても楽しそうに遊んでいました😊💕
予測できない動きは面白いですね😄

明日は合同運動会ですね!
 参加予定のお友達は頑張りましょうね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


PAGE TOP