元気いっぱい

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

こんにちは
午前中は昨日に比べて日射しもあり暖かくて過ごしやすい一日でしたね

 楽しかった冬休みも、もうすぐ終わり
たんぽぽの子ども達も机に向かい、宿題のラストスパート頑張っていました
お昼ご飯前まで集中して取り組んでいましたよ

 ご飯を食べたら、自分で使った食器の片付けも行いました
★さんはたんぽぽに来てる友達の分を全部洗ってくれました
★さんありがとう

 今日は弁天山公園に行きました。様々なアスレチックに挑戦したり、広い
公園で元気に走り回ったりと十分に身体を動かして過ごしました
 まだインフルエンザが流行っているようなので手洗い、うがいを、しっかりして
元気に三学期をむかえましょう

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP