雪が降ったね☃

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日は雪が降っていましたね
明日は晴れると良いなぁ~

たんぽぽっこは今日もしっかりと学習に取り組みます!
とても綺麗な姿勢ですね(^^)/☆
学習が終わったら美味しいおやつが待っていますよ

本日のおやつは「フル―チェ」
暖かい部屋で冷たいものを食べると、幸せな気分になれます

いただきま~す!
みんな笑顔で本日のおやつを召し上がっていましたよ♪
寒い日でも冷たいものは欲しくなります
完食してくれるお友だち続出です!!!

小腹を満たしたら元気に活動しましょう
風船を隣の部屋に投げ入れようとしているお友だちを発見しました
壁が高くなかなか風船を投げ入れる事が出来ないお友だちでしたが、何度も挑戦していましたよ♪
諦めない事が大切ですね(^^)/☆

こちらでは、丁寧に色塗りをしているお友だちがいました
色々な種類の色鉛筆を使って細部までこだわっていましたよ
完成したら見せてくれるそう♪楽しみです

「はいチーズ!」
ピアノを弾いている途中だったのにもかかわらず、カメラにしっかりとポーズをとってくれたお友だち
△さんが弾く曲がたんぽぽのBGMとなっています

元気いっぱいにトランポリンで飛び跳ねているお友だちも!
ジャンプするたびに楽しそうな笑い声が聞こえます
体幹だけでなく肺活量も鍛えられそうです

今日もたんぽぽにはにぎやかな笑い声が響き渡っていました
明日も元気にたんぽぽに来て下さいね(^^)/☆


PAGE TOP