ブログに載せてね♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日から2月に入りました!
今月も元気に過ごしましょうね(^^)/
たんぽぽへきて早速、学習に取り組むお友だち。
学習に取り組む姿勢は素晴らしいですね

学習後はお楽しみのおやつタイムです!
本日のおやつは「プリン」
カラメルたっぷりで美味しそう
笑顔がたくさんのおやつタイムとなりました♪

記事を読む   ブログに載せてね♪

遊びの中でも

室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

室内活動, たんぽぽ長嶺

 こんにちは
朝から少し雨が降っていましたが、午後は晴れ間も見えいつもより少し暖かいような気がしましたね子どもたちも元気にたんぽぽに来てくれました
 
身辺整理を終え、手洗いうがいが終わったら宿題に取り組みます
周りが気になる事もありますが、みんな集中して頑張っています
 
 今日のおやつはポップコーンいつもとは味を変えてチョコ味にしてみました ...

記事を読む   遊びの中でも

PAGE TOP