避難訓練!みんな真剣!

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

こんにちは今日は雨も上がり穏やかな日和でしたね。
今日も元気にたんぽぽに来てくれました。
今日のおやつは「ぶどうゼリー」です。

今日は「避難訓練」の為、早くたんぽぽに到着のお友だちのみ
の宿題が出来ました。出来なかったお友だちはごめんなさい。

今日もおやつはいつもよりおいしい~と☆さん
ありがとう

記事を読む   避難訓練!みんな真剣!

上手に出来ました♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, たんぽぽ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, たんぽぽ

こんにちは

今日は晴れて良い天気になりましたね♪
学校を終えた子どもたち。元気に、たんぽぽ長嶺来所☆
今日は何をしようかな~?
今週土曜日に行くパン屋さんで上手くトングが使えるように
遊びながら練習です♪
紙で作ったパンをトングでつかみます
最初はぎこちなかった握り方もコツをつかんだようです!
指を動かしながら一つずつ紙のお ...

記事を読む   上手に出来ました♪

PAGE TOP