子供たちの糧となるよ~に

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは今週もたんぽぽはじまりましたぁ
連日、平昌オリンピックの話題で盛り上がってますね。
初のメダルもとれて、感動で泣いてしまいました
たんぽぽでも宿題→おやつ→活動までに、どんどん
盛り上がって行きます

たんぽぽに一番到着の☆さん。今日のおやつの「揚げパン」
を頬張り満面の笑顔  「おかわり下さい」とおねだりしていましたが

記事を読む   子供たちの糧となるよ~に

★誕生日会★

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

 こんにちは
 2月も、もう半分が過ぎようとしていますねそして!明日はバレンタインデイ
たんぽぽの女の子でも「お父さん、お兄ちゃんにあげる」と話してくれました

到着してから早速宿題に取り組み、集中して終わる事が出来ました
頑張ったね
 
さあ、今日は2月の誕生日会
ハッピーバースディ~トゥ~♪ユ~♪みんなで一緒にお祝すると楽し ...

記事を読む   ★誕生日会★

PAGE TOP