公園で鬼ごっこ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動

こんにちは
たんぽぽ江津元気に活動中です!!
子ども達は宿題が終わると

今日のおやつ!!イチゴのフル―チェををおいしく食べました

今日は昨日と比べるとだいぶ暖かいですね。
寒いかなとたくさん着こんで公園へ来ましたが、
鬼ごっこが始まり、走っていると「暑い~」と次々に上着を脱いでいく子ども達
職員も子どもたちと一緒に走り、体が温まりました。

ブランコが好きな☆さん、勢いよくこぐため写真に写せず、見切れています。
楽しそうだな~

室内では、お友だち三人でかるたが始まっていました。
みんな仲が良いですね。

明日は雨の予報ですが、少し気温が上がりますね。
また明日も元気にたんぽぽへ来て下さいね^^


PAGE TOP