早く遊ぼう~♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは 今日は風も穏やかでひなたは少し心地よい天気でした
今日も、元気一杯の子供達が来てくれました
みんなぁ~「おかえり~」おやつは「杏仁豆腐」です。

僕一番だよ~とたんぽぽに一足早く到着の☆君。
早速、宿題を始めていました。

おやつの杏仁豆腐のシロップが、こぼれそうです
みんなこぼさないようにね。
どうぞ召し上がれ

ラキューのロボットで熱心に遊んでいた♢君。
とても気に入っている様で、大切にあそんでくれています。
また遊ぼうね

私も~僕も~とみんなでキーボードで演奏が始まりました
素敵なBGMをありがと~

女の子達が大盛り上がりで、UNOを始めました。
年上のお姉さんが年下のお友だちにルールを優しく教えながら、
楽しそうに進んでいましたよ。
スタッフも「一緒に入れて」「いいよ」・・・
何気ない会話が嬉しい毎日です。
明日から三連休ですね。うがい、手洗い忘れずに、来週も待ってますね

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP