♪余暇活動♪

室内活動, たんぽぽ長嶺

 こんにちは
今日は日射しもあり、暖かい日になりましたね
子ども達も「今日あつい」と話しながら、たんぽぽに来てくれました
 

到着して身辺整理が終わったら、宿題に取り組んでいる★君
「できた」と笑顔で伝えてくれました


 おやつを食べたら食後の運動
●さんは大好きなアイドルの動画を見ながらレッツダンス
また一緒に踊りましょうね

 こちらでは、友達同士でパズルをしていますピースの多いパズルですが、
子ども達同士で考え、はめ込んでみながら、「これ違うかな?」「ここは、これだよ」と、じっくり時間をかけながら「できたー」完成させた子ども達はとても嬉しそうでした
 明日は雨の予報みたいですが、みんな元気にたんぽぽに来てくださいね

 


PAGE TOP