遊びの天才♪

たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

こんにちは 今朝はうっすらと雪が積もり、日中も雪がチラつく一日でしたね。
三連休最終日、「カントリーパーク」に行く予定でしたが、
予定を変更し室内活動に変わりました
たんぽぽのお友だちはマフラー手袋と防寒対策バッチリで来てくれていましたが
また、お天気の良い日に行きましょうね
早速何しようかな~と始まったのが・・・
ちょっぴり早いお雛様の壁画制作です。
完成を後日お楽しみに今日はすこ~しだけお見せしましょう

お隣では「百人一首」が始まりました
すごい、真剣です

次々とカードゲームが始まります。
UNOはたんぽぽでは人気のカードゲームですよ

今日はお弁当の日です。「美味しいね~」

食べた後はお弁当箱を洗っているお友だちがいましたよ
「素晴らしい

午後は希望を聞き、「県立図書館」い行く組と
たんぽぽで活動する組と分かれました。
午後のたんぽぽっこも元気一杯
レッツダンシング~   ノリノリです
スタッフは踊りについていけずヘロヘロ

県立図書館からたくさん借りてきてくれました
皆で読もうね~ありがとう~

おやつを食べた後に・・「シャンシャインカット店」オープン
値段カード、お金、鏡・・・お友だちが手作りで始まっていました
たんぽぽっこは遊びの天才です。
今日も年上のお兄さんお姉さんは年下のお友だちに優しく接してくれましたね。
次は何のお店がオープンするか楽しみです


PAGE TOP