★誕生日会★

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

 こんにちは
 2月も、もう半分が過ぎようとしていますねそして!明日はバレンタインデイ
たんぽぽの女の子でも「お父さん、お兄ちゃんにあげる」と話してくれました

到着してから早速宿題に取り組み、集中して終わる事が出来ました
頑張ったね
 
さあ、今日は2月の誕生日会
ハッピーバースディ~トゥ~♪ユ~♪みんなで一緒にお祝すると楽しいね
おやつのロールケーキもおいしかったかな

 ★余暇活動★
将棋で対戦をしたり、前回指編みを習った子は今日は1人でチャレンジ
上手にできたかな?お家でも作ってみたそうです
 少しずつですが、ひなたは暖かく感じられるようになってきましたね
暖かい日には公園でたくさん身体を動かして過ごしましょう


PAGE TOP