みんな仲良く

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日は雨がポツポツ降ってましたが、昨日から少し暖かくなったような気がしました
このまま暖かくなるといいですね~
暖かくなると、どんどんお外に出かけたくなりますね

まずは宿題

みんな集中して取り組んでいました

そして、今日のデザートはゼリープルンプルン

ご飯を食べるようにもりもりすごい勢いで食べるお友だちもいました
みんなが美味しそうに食べてる様子を見て幸せな気分になりました

そのあとは…CDを聞いて踊ったり、気持ちよくなってうとうとしたり
たんぽぽのお友だち同士はとっても仲良しで、少しお姉ちゃんのお友だちは年下のお友だちを「本当に可愛い」と言っていました
たんぽぽで出会い、仲良くなってくれて嬉しいです。
キーボードで好きな音楽を聴いているお友だちもいました。
たんぽぽのお部屋に音楽が鳴り響いて思わず口ずさんでしまいました


先生とカードゲームUNOをして遊んでいるお友だちもいました
みんなで大盛り上がりでした

明日も雨のようですがみんな元気にきてねー


PAGE TOP