サンドイッチどうぞ♪

たんぽぽ江津

こんにちは(*^^)v 子供達がたんぽぽに来る前から空が晴れ上がりました
お帰り~ 今日のおやつは「サンドイッチ」ですよ

一番にたんぽぽ到着した☆君。一緒に作ろうと誘うと良いよ~
すごく上手に丁寧にチョコクリームをぬってくれました。
お家でもお手伝いするそう嬉しいですね。

包丁さばきもさすがです
将来はコックさんかな~盛り付けも真剣です。

出来たてのサンドイッチのお味はいかが
「おいしい~」と満面の笑顔で食べられていました。

次々と到着し宿題を頑張ります。
終わったら皆で食べようねもう一息

食べて満足になり音楽聞きたいなあ~
今日はいつも弾いてくれる年上のお姉さんが休みだったので
一人で頑張って弾いていた♢さんです。

明日もたんぽぽで待ってますね
元気な笑顔見せてくださいね。

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP