急な気温上昇!!

たんぽぽ江津

こんにちは(^^)/ 雨も上がり暑い一日になりましたね。
子供達は、汗びっしょりで到着
まずは水分補給しましょう
早く到着のお友達から、宿題を始めましょう~

今日のおやつは「揚げパン」ですよ~
どうぞ召し上がれ

揚げパンがおやつランキング1位の☆さん。
時間をかけてゆっくり食べていますね。
おやつを食べた後は、綺麗な音楽を奏でます。
何をひこうかな~

こちらでは「人生ゲーム」で男同士の勝負が始まりました。
人生は山あり・谷あり
結果がすべてではないよ~

必ず最後には始まるカードゲーム「ウノ」


今日は急な気温上昇で体もついていきませんね~
体調を崩さないよう、たんぽぽでも子どもたちの顔色など健康チェックをしっかりしていきたいと思います。
明日もすてきな笑顔待っていますね


PAGE TOP