ついに収穫開始♪

たんぽぽ長嶺

こんにちは!

ついに梅雨明けが発表されました!!

さっそくいい天気になりましたが、今度は暑すぎますね
気温が35℃以上だったそうです
みなさん熱中症に気をつけていきましょう

今日はたんぽぽで育てていたキュウリとトマトを少しだけ収穫しました!


2~3個だけ赤くなってました


きれいな赤でおいしそう
さっそくお友達が一つ持ち帰りました!


キュウリもすっかり大きくなって今がベストタイミング

室内では運動です
前転の練習をしています

 
ゴロリン

別のお友達は日本地図のパズルをがんばってます♪


一つひとつ場所を思い出しながら取り組んでいます

ついに梅雨も明けてこれから本格的な夏が始まりますね
みなさんしっかり水分を取って、残り二週間の学校生活をがんばっていきましょう

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP