ウノカード

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは 今日もたんぽぽ江津、元気に活動中です。宿題の漢字ノート丁寧な字を心がけて一生懸命記入しています。いっぱい練習して、上手になってきましたね。

宿題が終わったらおやつのフライドポテトを食べて余暇時間です!

今日は砂遊びをしましょうか?砂の感覚は気持ちが落ち着きます。

お友達とのカードゲームも良いね。ウノは何回やっても楽しい!

たんぽぽのおともだちは片付け上手♡ いつも大事に使ってくれていますが、お友達が毎日ウノのゲームをするため、だいぶ使用感が出て来ました。ウノカード、そろそろ買い替え時期ですね。

梅雨明けして今日は気温が35度、とっても暑い1日でした。これからしばらく暑さが続くようです。みなさん熱中症に気を付けてくださいね。

 


PAGE TOP