シュワシュワゼリー♡

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは
昨日、今日ととても天気が良いですねっ‼
気温が30℃以上あり、暑い1日になりました💦
今日も元気にたんぽぽのお友達来てくれましたよ✨
「こんにちはー」と汗だくで帰って来るお友達
そんな時に、ピッタリのおやつ
シュワシュワゼリー♡
ファンタグレープのジュースで作ったゼリーに
炭酸のジュースをそそいで出来上がりー
みんなどうだったかな

正座をして正しい姿勢で召し上がる♡ちゃん‼
シュワシュワゼリー気に入ったようで、パクパク、ゴクゴク‼
綺麗に完食してくれましたよー

学校の宿題もきちんと頑張ってます
漢字の練習やプリント、それぞれ一生懸命取り組んでますよ
「先生、音読します」と伝え、職員に聞いてもらいます‼
音読開始📚ゆっくりで良いよ!最後まで頑張れっ♡

余暇時間は、粘土やカードゲーム、キーボードをして
室内でゆっくり過ごします‼

こちらでは、動画鑑賞中‼💻
興味がある動画や気になった事を調べたりして使ってます★
♡君、何を見るのかな

今日も1日お友達と仲良く、楽しく過ごしました
明日もみんな笑顔で会いましょう


PAGE TOP