新聞遊び♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/ 暑さの厳しい一日でしたが、今日も元気なたんぽぽっこ到着です。
到着後真っ先に宿題を始めた☆君 今日の宿題メニューは音読
姿勢正しくハキハキとした声で呼んでくれました 

時計の問題を黙々と解いていく♢君。
今、何時かな・・・

今日のおやつは「ひんやりプリン(*^^)v」
おかわりを沢山作り子供達も大喜び
おかわりもすぐになくなりましたよ


今日の動画鑑賞は私も~僕も~と予約が一杯
時間を計ってみんなで上手に交代しながら観ましょうね
今日も「世にも奇妙な物語」をじっくり見ていた〇さん。
怖~い動画を見て涼しい気持になれたかな~


新聞に埋もれて遊んでいるのは・・・□さん
ちぎってちぎってしっかりと触感を楽しんでいます

明日は何をしてあそぼうかな~
明日も暑い一日になりそうですが、1学期も残りわずか
体調整え頑張りましょう


PAGE TOP