夏祭りだよ~

たんぽぽ江津, 室内活動

今日はいよいよ待ちに待った夏祭りです☆
室内を飾り付けして、さあ始めましょう!

まずはAグループがお客さんでBグループはお店屋さんです。どのゲームコーナーから行こうかな?
まずは「的あて」から。緑の枠内にボールが入れば景品ゲット!!

次は「ビンたて」。竿を上手く操ってビンを立てるゲームです。○君、頑張ってーー!

フリスビーやボール投げもありました。

こちらは人気のキャップすくい♪
金魚すくいの要領でキャップをすくいます。ポイが破れないようにそーっとね。キャップが上手くすくえたら、好きなキャラクターのカードがもらます。みんな真剣です。


今度はAグループとBグループが役割をチェンジ!!
「いらっしゃいませ~」と大きな声で接客し、お店番もしっかりできました。

祭りといったらこれこれ♪
かき氷
今日はマンゴーにコーラにブルーハワイ…。たくさんの味から選べます。どれにしようかな?

みんな笑顔で楽しんでくれて良かったです。
夏の思い出がまた一つ増えましたね☆


PAGE TOP