買い物活動へ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, お出かけ

こんにちは
今日は雨が降ったり、晴れたりとまるで梅雨の様なお天気ですね。
夏休み最後の週末
今日は熊本空港に行く予定でしたがお天気が不安定の為、空港展望デッキからの見学を変更~
外からの見学となりました。
帰りには創作活動に向けての買い物に行きますよ~

お昼のメニュー「カレーライス」で腹ごしらえした後は「しゅっぱ~つ

みんな緑の景色が似合いますね

見学場所に着くと晴れ間が見え、降りてみることに・・・
セスナ機が飛び立つ際、競争してるのは・・・★君と♡さん。
セスナ機にはかなうはずが・・・・怪我をしないでね

帰る前に「ソラシドエアー」の到着を見ることができましたよ~
良かったね

帰りには創作活動に向けての買い物に行きますよ~
左利きのお友達の為に、左利き用のハサミを購入しますよ


「どんな模様がいいかな~
端切れを選ぶたんぽぽ女子
制作が楽しみですね


会計をして無事に終了
レジの方にお礼もきちんといえていましたね

来週からいよいよ二学期のスタートですね。
二学期に入りひと雨降るごとに涼しくなっていきます。
体調を崩すことなく夏休み気分が少しづつぬけていくといいですね
来週待ってますね


PAGE TOP