学習に取り組む姿勢‼

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは‼☺
月曜日は、秋分の日の振替休日で
皆さんゆっくりと休みを過ごした事かと思います(‘ω’)ノ
今日から、また学校の日が始まりました‼🏫
たんぽぽのお友達、続々たんぽぽへやって来ましたよー✨
今日もみんな元気!みんな笑顔!良い事ですねっ❤

連絡帳提出、検温済ませて、学校の宿題に取り組みますよ✐
♡君、ローマ字のプリントを頑張っている様子‼
分からない時は、国語の教科書に載っているローマ字表を使用し
問題を解いていましたよー✨
分からない時は先生に聞いて下さいね(*’ω’*)♪♬

こちらでも、漢字のプリントに取り組んでいますよ✐
分からない漢字は、自ら国語辞典で調べて問題を解いていきます✨
学習に黙々取り組む姿勢は素晴らしいですねっ‼


今日のおやつは”揚げパン”です
おまけでブドウも召し上がれ❤


決められた個数のブドウを一生懸命数える♡ちゃん‼
美味しそうなブドウに、早く食べたくてウズウズ!(^^)!

余暇時間は、ミシンの使い方の練習☺✨
学校で使用した事がある♡ちゃん慣れた様子‼
今週の土曜日はミシンを使ってシュシュ作りです♡
楽しみー(*^-^*)

 

明日も、皆さん元気に会いましょう


PAGE TOP