11月ラストの1週間

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは
風が少ない為、寒さも穏やかな一日でしたね。
今日は3連休明けの月曜日元気に子どもたちが到着しました
最近では、マスクを着用し自ら風邪を予防しているお友だちが増えてきていますね。
今日のおやつは「サンドイッチ

イチゴジャムとチョコクリームとどちらが好みかな・・・


おやつを食べた後は・・・それぞれに好きな遊びが始まります。
プラレールを上手につなげているのは○さん。

 

ゆったりと遊んだ後は外で縄跳びでジャンプ
子どもたちの動きは活発ですね。

今日からお天気は下り坂・・・
たんぽぽ近くの銀杏並木の銀杏の葉もこの雨で散ってしまいそうです。
明日もこの雨模様が続きそうですが、室内あそびを楽しみましょう

 


PAGE TOP