や~きいも~

たんぽぽ長嶺

こんにちは☆
寒い中、今日も元気にたんぽぽっ子が来所♬
暖かい格好をして来所するお友だち、脱いだ上着をきれいに畳みましょう

上手に畳めたね(*^^)v お家でもぜひやってみてくださいね☆
そして皆が来るのを待ちわびながらおやつ作り♪♪



皆大好き【ミニやきいも】( *´艸`)
アルミホイルを使用、指先や手の平を使ってグルグルっと巻いて焼いちゃいます
やきいもの良い香りがしてきた~♪

「甘くてホクホクしてておいしい!」と本日も好評

余暇活動☆職員見守りの元、イスを使用して楽しくバランス歩行訓練(*‘ω‘ *)
体の軸ができていないと大きくフラフラしちゃいますが
たんぽぽっ子は上手に渡りきることができていました

明日から本格的にクリスマス会の準備ですっ!
どんな準備をしていくのか、事前の見通しをつけながらの実践(^_-)-☆
明日はお話し合いをしながら準備開始!頑張ろう(‘ω’)ノ


PAGE TOP