たんぽぽに新しいお友だちが来たよ!

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは!
インフルエンザが流行の兆しを見せています。
しっかり手洗いうがいをしていきましょうね!

さて本日より、たんぽぽ長嶺に新しいお友だちがやってきました

たんぽぽに来所して、お友だちが集まると早速お誘いを受けて、ミニカーで一緒に遊んでいました。

職員が間に入り、自己紹介を促すと「○○です。」「ぼくは☆☆です。」と

記事を読む   たんぽぽに新しいお友だちが来たよ!

キネステックサンド再開♬

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日はあったか~い肉まんの登場です。
肉まんを二つおかわりするお友達も多く寒い冬にはぴったりのおやつですね
おやつの前に宿題→うがい→手洗いも忘れずにね

冬休みに続き、宿題が終わったらシールを貼る☆君。
宿題への意欲がMAX
今日もすごい集中力で取り組めていましたね

こちらでは、上手 ...

記事を読む   キネステックサンド再開♬

PAGE TOP