お外で元気に走るぞー♪

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは!

今日はとても天気が良かったので
鼻ぐり井手公園へみんなでおでかけです

まずは早めに来たお友だちとおやつのスナック菓子の準備をします。

一つ一つ確認をしながら、過不足がないように詰める事が出来ました

外の様子を見ていたら、雪が降ってきました
外出は少し待って、天気が落ち着くまでに別の活動をして過ごします。

記事を読む   お外で元気に走るぞー♪

わくわくパレアフェスタに行こう!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動

今日は北風が冷たい寒い一日になりましたね
たんぽぽには今日も元気のよいお友だちが集合しましたが、外出時はしっかりマスクを着用して感染症予防です!
今日やって来たのは「くまもと県民交流会館パレア」
わくわくパレアフェスタに参加しましょう!

グループを作りパンフレットを見ながら事前に体験したい遊びや工作を決めました。お約束もグループごとに確認し、いざ会場 ...

記事を読む   わくわくパレアフェスタに行こう!

PAGE TOP