47都道府県!

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは

たんぽぽの近くの道沿いでは、冬の澄んだ青空の下、きれいな水仙の花が咲き並んでいます。

今日も、子どもたちは笑顔いっぱいで来所
手洗い、うがいを済ませた後は、宿題に取り組みました。
年上のお兄さんの頑張る姿は、年下の子の良いお手本になっています

余暇の時間は、「日本地図パズル」に取り組んでいるお友だちがいました。

記事を読む   47都道府県!

チョコバナナ🍌

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは‼(‘ω’)ノ
今日も一段と寒い日になりましたね💦
たんぽぽの皆さん、体調は大丈夫かな❓❓
インフルエンザが流行っているので
手洗い、うがい忘れずにしていきましょうね‼
みんなで対策

今日も、たんぽぽのお友達笑顔でやって来ましたよ&#x ...

記事を読む   チョコバナナ🍌

PAGE TOP