ハイパーレスキュー隊と一緒に

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/ 今日も元気にたんぽぽ江津活動中です。新学期が始まり、宿題に励む子ども達今日も算数や国語のプリントをよく頑張りました

おやつはココアケーキです。月の登場回数は少ないですが、子ども達人気のメニューです。

完食し、嬉しそうにおかわりをするお友達もいました作り甲斐がありますね。

余暇時間はどんな活動をしているのでしょうか?今日もハイパーレスキューの本を持って離さない★さん、写真を見て、どんなところに興味を持っているか指差しをして教えてくれます。

ハイパーレスキュー隊の放射線防護衣というオレンジ色の服装が気になるようです。活動中はずっとハイパーレスキュー隊と一緒でした。真剣な表情で、本を読み、時折にこりと笑顔になる★さん、これからも好きなものをたくさん見つけていこうね。

〇さんは余暇時間になると一番にキーボードに向かい、「貨物列車」を演奏してくれました。

今日も元気にたんぽぽで過ごし、笑顔あふれる一日でした。また明日、たんぽぽで待っていますね。


PAGE TOP