サンドウィッチ‼

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは‼☺
今日も、笑顔で元気にみんなが帰って来ましたよ✨
挨拶の次に、「今日のおやつは何ですか?」って聞くたんぽぽの子ども達‼
おやつが楽しみで楽しみで仕方ない様子♬
今日のおやつは”サンドウィッチ”です
チョコレートとイチゴジャム2種類🍞
みんな美味しく召し上がり笑顔!笑顔!☺


学校の宿題も集中して黙々と取り組めていますね✐
みんな、毎日宿題頑張ってます♡

宿題やおやつを済ませて、個別で手指訓練に励む♡さん‼
ボタンを付けたり外したり指先を使ってボタンの練習中
基本的日常動作を意識して毎日の訓練頑張って行きましょう★

今日は雨の為、公園には行けず室内遊びです
みんなそれぞれ、お友達とカードゲームやボードゲーム
他にも色々ゆっくり室内遊びを楽しみました☺✨
図書館で借りている本、興味のある本を見て過ごす♡さん
どんな救急車が気になっているのかな?

今日も1日楽しいたんぽぽでしたね✨
明日も元気に会いましょう☺


PAGE TOP