カラオケ大会&誕生日会

たんぽぽ江津, 室内活動

長かった10連休も今日で最後ですね
最後は歌って踊って盛り上がりましょう!
「カラオケ大会」の始まりです
トップバッターの○さんはカラオケ大好き
ピンクのお気に入りのマイクを持って熱唱です

お次は☆さんの出番ですよ
マイクを向けられると恥ずかしそうな表情を見せながらも、身体でリズムを取りながら歌うことができました

アニメソングや童謡など、それぞれ好きな歌を歌うことができました。
お友だちが歌っている時も、一緒に歌ったり、踊ったりしながらみんなでカラオケを楽しみました
カラオケ大会が終わったら、ケーキとジュースでお祝いしましょう

今日はもうすぐ誕生日を迎える3人のお友だちの誕生会です
まずはお祝いの気持ちを込めてバースディカードを贈ります。
「○○さん、おめでとう!!」

そして主役自ら乾杯の音頭をとります
「お誕生日おめでとう。カンパーイ」

元気なお友だちのおかげで今日もたんぽぽは賑やかでした
みなさん、10連休はいかがでしたか?
たんぽぽに来てくれたお友だちは楽しい時間を過ごせたかな?
お家の人と過ごしたお友だちはどんな事をしたのかな?
明日から学校が始まりますね。
学校が終わったら、たんぽぽに来て連休の思い出話を聞かせてくださいね
明日も待ってます


PAGE TOP