初めてのお友達

たんぽぽ下江津

こんにちは!(^^)!
連休明け初日ですね
みんな、お家でどんな過ごし方をしていたのかたくさん話してくれました

今日のおやつはみんな大好き「揚げパン」です
どうぞ召し上がれ


「おいしぃ~
きな粉のおかわりをする★君
今日から子どもセンターたんぽぽに来てくれたお友達の〇ちゃんとおやつを食べながら
話が盛り上がっているようです。

★君、今日はお箸の練習をします。
スタッフ元握り方の見本を見せて・・・ チャレンジ

握るのは難しかったようですが、アンパンマンの器に移すことが出来ました
「アンパンマンに沢山食べさせてあげよう。」とやる気100パーセント

今日からたんぽぽっこに仲間入りお友達の♡さんと一緒にはいポーズ


明日は一足早く母の日のプレゼント作りをします。
大好きなお母さんにメッセージを書きましょうね
また明日も元気な笑顔待ってます


PAGE TOP