回転焼き

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日も暑い一日でしたね。
たんぽぽのお友達は、運動会の練習で少し日焼けしていますよ
疲れた身体には甘い物が一番です
今日はたんぽぽ江津初登場の「回転焼き」です。カスタードクリームと粒あんどちらになさいますか

○さんはカスタードクリームを選びました。他のお友だちにもカスタードが人気で、「おいしい~♪」と好評でした
江津の定番おやつになるかな?


余暇時間は今日もマグネットブロックが人気です
☆さんは写真を見ながら、熱心にブロックを組立てて様々な作品を完成させていました。写真は平面的なので、立体的に作品を作り上げるのは結構難しいんですよ

□さんは写真なんて見ずに自分の創造力・想像力でお家を完成!!
立派なお家ができました

新品の日本地図パズルには中学生の◎さんがチャレンジ
パズルを通して都道府県の名前と位置、覚えてくれると嬉しいです。

明日も暑くなる予報が出ています
こまめな水分補給と適度な休養を取りながら体調に気をつけて過ごしましょうね。
明日も元気に会いましょう


PAGE TOP