フルーツヨーグルトを作りましょ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

こんにちは(^^)/
まだ5月なのに今日の気温は30度超え
こんなに暑いと身体も疲れちゃいますね。
熱中症に気を付けて、今日も笑顔で活動しましょ♡
今日のおやつは夏日にピッタリの冷たいおやつ
フルーツヨーグルトです。
☆さんはおやつ作りに意欲的手を洗って準備バッチリ
ヨーグルトにお砂糖を入れましょ。

フルーツは食べやすい大きさにカット
猫の手が上手ですね

今日のフルーツは桃とみかんを使います。

☆さんの美味しいフルーツヨーグルトが出来上がり
お友達と一緒に仲良く美味しく食べました。

余暇時間はレゴブロックやごっこ遊びをしましたね。


明日は土曜日、調理活動の日です。
明日はみんなでおやつを作りましょうね。


PAGE TOP