がんばったね!

たんぽぽ江津

先週末は、多くの学校で運動会が行われました
たんぽぽにも、暑い中最後まで頑張ったお友達がたくさんいます。
みんな頑張ったね

日曜日に運動会があったお友達は、今日は振替休日。
朝から、たんぽぽに来てくれたお友達は疲れてるかな…と、思ったら
いつもと変わらず元気でニコニコ、たんぽぽっ子でした

♡さんは、今日も大好きな公園に行き、体を思いっきり動かして遊びました。

学校だったお友達も、そろそろたんぽぽへやって来ますよ
今日のおやつは、みんな大好き!フライドポテトです
ケチャップはお好みでどうぞ


おやつを食べて…今日は何をして遊ぼうかな
雨で外遊びができなくても、ボードゲームでならサッカーも楽しむことができますね。


次は、オセロ対決!
さぁ、よく考えて…どこに置いたらたくさん裏返すことができるかな?

たんぽぽの室内には、みんなが楽しく遊べる玩具がいろいろあります。
明日も元気なみんなに会えるのを楽しみに待ってますね


PAGE TOP