雨の日は室内で♪

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは!

昨日は大雨で大変でしたね
みなさんのお住まいのところは大丈夫だったでしょうか?

今日もあいにくの雨でしたので、室内活動をたくさんしましょう!

まずはおやつで腹ごしらえ♪
量りを使って、フライドポテトを「50グラム」お皿に入れていきましょう!

箸で慎重に50グラムになるように調整していきます。
ピッ

記事を読む   雨の日は室内で♪

オリジナルの七夕

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

昨日は、ニュースでも取り上げられたように、熊本でも避難勧告が発令されるほど、
大雨でしたね
今日は、雨は弱まりましたが、まだまだ雨は続きそうです
傘をさすと、周りが見えにくくなるので、通学時は十分に気を付けて歩いてくださいね

さぁ、今日から7月
今月もお友達と、元気に楽しく、たんぽぽで遊びましょう
今日のお友達は…おやつの前に宿題をします。 ...

記事を読む   オリジナルの七夕

PAGE TOP