大雨と映画館

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日は映画館へ行く日
午後の外出が楽しみですね。
余暇時間の遊びは室内でカードゲームやブロック遊びをする子供達
雨の日でも落ち着いて部屋の中で過ごすことが出来ます。

映画館では日本昔ばなしの「金太郎」や「おむすびころりん」「馬方とタヌキ」が上映されました。
映画が始まったら、声0のお約束を守って静かに観ることが出来ましたね。
帰ったらたんぽぽでおやつを食べますよ。
今日のおやつはかき氷
フワフワなかき氷を食べて気分上々

 

今日は夕方からよく雨が降りました。大雨の警報も出ていましたね。
ただの雨だからと油断せずにしっかりと最新の情報をチェックして
災害に備えておきましょう。


PAGE TOP