暑中お見舞いを作ろう

たんぽぽ長嶺

こんにちは
朝からの雨や雷はすごかったですね
子ども達も雷に驚いてるようでした

 本日のたんぽぽの活動は、「暑中お見舞い作り」です
裏面に好きなキャラクターの切りぬきを貼ったり、イラストを描いていきました
描いてる時も真剣で集中して描いていましたよ
 

「暑中お見舞い申し上げます」と言う文字も見本を見ながら、丁寧に書けましたよ
送る相手に思いが伝わると良いですね
 
 おやつは炭酸フロートゼリー
冷たいおやつで、夏にぴったりで、子ども達にも好評でした
 来週は天気が悪い日が続きますので、送迎の際は十分に気をつけていきたいと思います


PAGE TOP