ダンスレッスン開始!

放課後等デイサービス, お知らせ, お預かりについて, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
祝日海の日もたんぽぽ江津は営業します
今日の活動は楽しいダンス
運動をして自律神経を整えましょう。

曲は「パプリカ」と「やってみよう」と「45秒何が出来る?」です。
みんなが大好きで踊りやすく元気が出る選曲にしました。
今年は3曲もあります
レッスン第一日目
パプリカはテレビでよく流れるため、振付を覚えているお友達もいますね。

「やってみよう」や「45秒」のダンスも楽しそうに踊る子ども達
夏休みが始まったら毎日練習します
来週から毎日上靴か体育館シューズなどの室内履きを持ってきてくださいね。

 
また明日笑顔で会いましょう♡

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP