アイスクリーム🍧

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは‼
今日も外は晴れて、暑い1日になりましたね☺💦
そんな暑い日は、冷たいおやつがピッタリ✨
今日のおやつは、みんな大好きアイスクリーム🍧
さっぱり系でガリガリ君ソーダ味です‼

暑さでダウンしているお友達も
学校から疲れて帰って来たお友達もおやつを食べて回復♡
ガリガリ君みんなに好評☺♬

♡さん、電車や線路、車やバスをハサミでチョキチョキ✂……
赤い線の上を上手に切っていきますよー☺

学校の宿題もきちんと最後まで取り組んでます✎

★さん、余暇時間のスケジュールを立てて活動へ‼
自分のホワイトボードを確認しながら、余暇を楽しみます☺

みんなそれぞれ、自分の興味がある玩具を使用して
楽しく余暇時間を過ごしています‼

今日も、賑やかなたんぽぽになりました☺✨
明日も皆さん元気に笑顔で会いましょう🌻


PAGE TOP