あんホイップサンド♪

たんぽぽ江津, 室内活動

今日は一時的に雨が降り、不安定な天気でしたね
傘を持って来所したお友だちも数名いました。
雨が降ろうが晴れようが、学校の宿題は必須
中学生も小学生も今日も静かに学習机に向かいます。

学習の後は個別にハサミの練習。左手の使い方も段々上手になってきています。

さて、お楽しみのおやつの時間です☆
今日はサンドイッチですが、小豆あんとホイップクリームをサンドしてみました
和洋折衷の新メニューです子どもたちの反応はどうかな?

予想以上に好評でみんな完食してくれました
作る側としては美味しそうに食べてくれるのが何より嬉しいことです
あんホイップサンドも定番おやつの仲間入りかな
明日もみんなの笑顔をたくさん見られることを楽しみにしています


PAGE TOP