カラオケ大会🎤

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは‼
今週は、猛暑日が続き暑すぎる毎日ですね💦
テレビでも熱中症の事をよく耳にします…
今日も、こまめに水分補給をして過ごしましょう‼

今日のたんぽぽは、何の活動をしたのかな?
まずは、来た順番に夏休みの宿題✎
もう宿題がすべて終わったお友達もいるようですよ☺
みんな少しずつ計画的に頑張っています✨

♡さん、宿題が終わり箸の訓練中‼
持ち方を確認して、練習に励みます☺


今日の余暇時間はレゴブロックが大人気‼
男の子みんなでブロックを積み上げていきますよー✨
とっても楽しそうな笑い声がたんぽぽに広がります☺


午後からは、カラオケ大会🎤
みんな自由に好きな曲を選び披露してくれました‼
USAやパプリカ、リトグリを歌ったり、踊ったりして
みんなで楽しい時間を過ごしましたよ♡


カラオケ大会が終わったら、
おやつのポップコーンとジュースを召し上がれ🍿
久しぶりのポップコーンにみんな喜んで食べてくれました‼


今日も、賑やかなたんぽぽの1日になりました‼☺
明日は、たんぽぽ駄菓子屋の日です
どんな駄菓子がお店に並ぶのか楽しみですね✨
それでは、明日も笑顔で元気に会いましょう🌻


PAGE TOP