そうめん太郎♪

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは
8月のスタートですね

今日も朝の体操の始まりです
みんなの好きな曲でしっかり体を動かしましょう

今日から たんぽぽ下江津では おぼんを使って配膳をすることになりました
膳や下膳を通して自分の役割を果たすことができるよう基本的な行動を教えていきたいと思っています 

今日のたんぽぽメニュー 流しそうめんをしました
くるくるまわる そうめん太郎の登場に大興奮

お昼からたんぽぽプール
水鉄砲で的当てを楽しんだあとは 「先生にもかけるよ~」と大はしゃぎ

ビジョントレーニングも回数を重ねることで球を落とさなくなってきているようです

今日も盛りだくさんの1日でした
また明日


PAGE TOP