駄菓子ショッピング♬

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは!

今日もたんぽぽに来るお友だちは元気いっぱいです

今日の活動はおなじみ「くじ王」におやつを買いに出かけます!

くじ王に着くとたくさんのお菓子があり、目移りしてしまいますね

一人当たり「100円」以内に買い物をしていきます。
値段の表示が税別なので、消費税も計算に入れてお菓子を選ばないといけません

記事を読む   駄菓子ショッピング♬

久しぶりの公園

放課後等デイサービス, お知らせ, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動, お出かけ

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, お知らせ, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動, お出かけ

こんにちは(^^)/
今日も気温が高く蒸し暑い一日です猛暑日が続きたんぽぽでは公園への外出を控えていましたが、外遊びが大好きな子ども達です。健康チェックをして水分をこまめにとることをお約束し、活動時間を午前中に変えて外出しました。久しぶりの公園への外出、とっても嬉しそうに遊具で遊び始めます。
アスレチックで吊り橋や滑車の遊具に乗って楽しみました

午 ...

記事を読む   久しぶりの公園

人の役に立つためにできることために・・・

たんぽぽ下江津

多機能型子ども支援センターたんぽぽ下江津

たんぽぽ下江津

週末を迎えた たんぽぽ下江津では 子どもたちの笑顔で溢れてます
宿題を終わらせた♢くん、□くんはおやつ作りをしてくれました
♢くんは器具の名前 作り方も バッチリです みんな喜んで食べてくれるといいね

♢くんは♡さんが安心して過ごせるようスケジュールを一緒に考えボードに書いてくれています
大きくなったら学校の先生になりたいと夢があります
とっても優 ...

記事を読む   人の役に立つためにできることために・・・

PAGE TOP