ダンスを楽しもう♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは‼☺
今日は朝から生憎の雨💦☔
残りの夏休みは晴天の日が続くと良いのですが…。

今日も朝から、たんぽぽのみんな元気にやって来ましたよ‼
たんぽぽの本日の活動は、ダンス♬
夏休み毎日頑張ってきたダンスを最後は全員で楽しみます☺
夏休み前半に比べると、大違い‼
みんなとっても上手で笑顔でダンスを楽しんでいましたよ♡
夏休みは色々活動がありましたが、
今回のたんぽぽ江津の夏休みは健康的な活動が多かったですね‼
体幹トレーニングやダンスと身体を動かし沢山活動が出来ました☺

今日は、たんぽぽのお友達が最後の日だったので
みんなでお別れ会をしましたよ(´;ω;`)ウゥゥ
お別れ会では、ビンゴやポケモン探しをして
楽しい時間をみんなで過ごしました‼☺

 

最後は、たんぽぽの代表3名から♡さんへ
メッセージとみんなからの寄せ書きを渡し
良いお別れ会となりました‼
♡さんが居なくなる事は寂しいですが…
これからも元気で、勉強やスポーツに頑張って下さいね✨

 

今日も1日賑やかなたんぽぽになりました☺
明日は体幹トレーニングです‼みんなで体幹を鍛えましょう♡
それでは、明日も元気に笑顔で会いましょう🌻


PAGE TOP