夏祭り3日目!

たんぽぽ長嶺

こんにちは!
今日は夏祭り最終日となる3日目です!

3日にわたって開催しましたので、ほとんどのお友だちが夏祭りを経験する事が出来ました

今日は気合を入れて甚平で来てくれたお友だちがいました

では夏祭り開始です。

まずはイントロクイズからです


みなさん流れてくる音楽に注意深く耳を傾けていました
音が流れた瞬間、パッと移動するお友だち、なんとなくわかるけど慎重に考えるお友だちがいて、それぞれの個性が出ているなと感じました

次はビンゴゲームです。


列が揃ったお友だちから大きな声で「ビンゴ!」と声が上がっていましたよ

その次はお菓子すくいです。


今日のお友だちは上級生が多く、きちっと並んで順番を待つ事ができていました

最後に記念写真をパシャリ!


みなさんとてもいい笑顔でしたよ

さてお楽しみの夏祭りも終わり、夏休みのたんぽぽの活動も残すところあと一日となりました。
明日は清掃活動を予定していますので、たんぽぽをきれいにしてスッキリとした気持ちで新学期を迎えていきたいですね

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP