2学期の始まり

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
楽しかった夏休みが終わり、今週から学校が始まりますね。☆さんは始業式の今日から早くも宿題を始める姿がありました。集中して問題を解きます。学習習慣が身についていますね素晴らしい 

今日は朝から涼しく、エアコンも必要ない程です。たんぽぽでは8月の壁画を取り外し、9月に模様替え秋の味覚のブドウの実を折り紙で作りました。折り紙を丸めて、糊で貼って細かな作業もとっても上手に出来ましたね。たんぽぽ江津は素敵な秋を迎えられそうです


寒暖差が激しいこの頃、体調を崩さないように、また明日元気に会いましょう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP