雨が続きますね

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
雨が続きますね。たんぽぽの子ども達は雨の日も傘を持って元気にたんぽぽへ来てくれました。
持ち帰った宿題に励んでいます。漢字は丁寧に書けましたね。算数の問題はじっくり考えて答えを出すことが出来ました

おやつは久しぶりのココアケーキです。粉砂糖たっぷりで召し上がってください

 

今日は男子4人組で仲良くおやつを食べました。★さんはお友達と話したいことが沢山ある様子でおしゃべりが止まりません。

●さんはハサミの練習、夏休みはお友達との活動が多かったけど、今日はゆっくり一人で取り組みました。

また明日、元気に会いましょう


PAGE TOP