のんびりと🎵

たんぽぽ長嶺

こんにちは😊
昨日に引き続き、今日も雨が降りつづいています☔
少し気温も下がり、過ごしやすい一日でしたね💖

今日も元気にたんぽぽっ子は来所しました。
学校の宿題が出始めた子は、さっそくがんばって取り組みました!

自由遊びでは、塗り絵にとりくんだ〇さん💖

細かい部分も鮮やかな色づかいできれいにぬることができました。

他にも、折り紙に取り組んだり、お友だち同士で「学校ごっこ」をした子たちもいましたよ!

ホワイトボードに貼っている「お手伝い表」を見て、
自分から「手すりふきをします!」と言ってくれた☆くん。
積極的にお手伝いに取り組んでくれて、とてもうれしいです💖

これからも、好きな遊びにもたくさん取り組んで、
みんなのためのお手伝いも楽しみながら取り組んでいけるといいですね♪

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP