ハワイアンブルーのゼリー

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日も朝からよく雨が降ります。梅雨の時期のようです。学校のプールの授業も中止になるかなあ…雨の日もたんぽぽで楽しいこと見つけましょう!
今日のたんぽぽのおやつはシュワシュワゼリー
楽しみにしていたお友達お待たせしました。今日のゼリーは ハワイアンブルー色
爽やかでクリアな色が綺麗です。お友達と一緒に「いただきます




おやつの後はお箸の練習。
★さんは三点箸を使って持ち方を確認します!今日はいろいろな物をつかんでみました。

余暇時間はけん玉をしたり、レゴブロックを組み立てたり、楽しい遊びをそれぞれ見つけ、お友達と楽しく過ごしました。

明日のおやつはフルーツヨーグルトです。また明日、元気に会いましょう。


PAGE TOP