週末の学習

たんぽぽ下江津

こんにちは!(^^)!
たんぽぽに到着の子どもたち「ただいま~」「おかえり~」
週末は宿題が沢山ありいつもより宿題に費やす時間が長くなります。
☆君も5枚ある宿題のすべてをしてしまおうと一生懸命です


困った時は自分からしっかり尋ねることができ、必要なものを借りたいときはきちんと頼むことが出来ます。
小学校に入学し半年がたちましたが、一日一日子どもたちの成長を感じる毎日です

♡君も工作がしたいと自分から伝えることが出来るようになりました。
自分の要求を伝えることはとても大切なことですよね
♡君は何をかいてるのかな・・・・

来週は敬老のプレゼントの仕上げ週間です。元気な笑顔で来てくれること願っていますね。


PAGE TOP