9月誕生会(^^♪

たんぽぽ下江津

こんにちは
今日も元気なたんぽぽっこが到着です
宿題が終わったあとは、楽しい活動が待っていますよ

週末でたくさん宿題がある〇さん姿勢良く文字を丁寧に書いています

今日はを 9月生まれの友達の誕生会です
☆くんは、夏休み中の暑い日も頑張ってひまわりの成長を観察してくれました。
プレゼンターの♢君が「2年生になったら、1年生に優しくお世話をしてください」と
心のこもったメッセージと誕生日カードを渡してくれました。

誕生日ボードの前で記念撮影

おやつの時は、ジュースで乾杯~✨ ☆君おめでとう

おやつ後は、ハロウィンの壁画作りをしました。
◇君は、お手本を見ながら、カボチャの顔に目や鼻など、のり付けをして貼ってくれました。
壁画の完成が楽しみですね~

来週も待ってます


PAGE TOP